attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

さぼっちゃえ

今日はめっちゃ寒い
いつものように、窓を全開
半袖半ズボンで、今日も頑張るぞ━━━━!!
と思ったけど、寒すぎ
最高気温18.6度って11時以降は気温も下降
半袖でいられない〜
タオルケットを体に巻いて、みのむし状態
そんなみのむし母さんを、何か言いたげだね

窓、閉めればいいじゃん

長袖着ればいいじゃん

確かにそうだけど・・・
みのむし母さん、動きたくないんだよね〜
今日は、手の届く範囲になんでもあるからさっ
寒くて、プールどころじゃないね
外遊びもできないよ、今にも降りだしそうな曇り空だし

ちびくんママが笹筍を持ってきてくれた

今日は早々、旬をいただきます
土佐煮

天ぷら

初モノは美味しいね〜 
 
さて、明日から父ちゃん出張です
またお留守番組の、母ちゃんとバディ&マシェリ
の〜んびり行こうぜ
母ちゃんは、行方不明の父ちゃんの老眼鏡を探そうかな
最近、良く父ちゃんのメガネがなくなる
ちゃんと決めたところに置けばいいのに・・・(ーー;)

 
今週のお題「海外旅行」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村