attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今は夏?

さ〜て、今日から出張の父ちゃん
その前にたっぷりスペシャル散歩
なんだけど、生憎の霧雨
そんな事はまったく気にしないバディ

父ちゃん言わく、獣臭がしたらしい
くまの出没が多いから、キツネだといいけどね
久しぶりのフリータイムですが・・・
バディは、もっぱらベジタブル食べ放題が魅力らしい

父ちゃんの姿が見えなくなると、超探すのに
もうすでにバレバレで
どうせ、そこにいるんでしょ〜、まったく無関心

いや〜 連日の低温
なぜこんなに寒いのか、最高気温15.9度
今日も母ちゃんは包まってます
ミノムシのように、タオルケットに巻き巻き中
おまけに(´ぅω・`)ネムイ

気がつくと写真が一枚もな〜〜〜〜〜〜い
あきらかにサボリだな
イヤイヤ、TVの前で日ハムの応援に忙しかった
観戦したかったな〜、父ちゃんいないしな〜
花火も上がったんだぞ〜
でも、会場は最悪の霧雨だし、試合は負けるし
明日は大谷先発だよ、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ日ハム

今週のお題「海外旅行」
 
  
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村