attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

母ちゃんのハードな一日

昨夜から小雨が降っていた
朝には雨も上がり、散歩に影響なし
休日はスペシャル散歩デー
という事で公園へ

だ〜れにも会えない
 
おっと、6キロ
6? 日ハム中田の背番号
日ハム( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ 中田打て━━━━!!

脱線してしまった
うんん〜、お友達に会えない公園は寂しいね
帰路もどことなく寂しげな足取り

 
 
さて、今日の母ちゃんは忙しい
病院(アレルギー)に行って、美容院(+フェイシャルエステ)に行って
退屈な時間は、美容院の看板猫

トニーちゃんの接待を受け(*^^*)
今月末閉店の、旭川西武で開催の
最後の『うまいもの市』にて、山のようにお買い物
で、今晩のメイン

マグロづくし&かに稲荷
父ちゃんリクエストの宇都宮餃子
話が前後しますが
 
 
今日も遊んでおります 


あらら、今日はバディ君も遊びますか?

あら、マシェリとラブラブかな?

このショット、久しぶりに見たね〜


お〜い、そこのお二人さん


マシェリ、随分顔の周りがあか毛ですネ
JOYのヨダレ焼けかな?

JOY君、あんまりカプカプしないでね
近くシャンプーしようね

 

今週のお題「プレゼントしたい本」

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在1位