attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

えぇ〜雨

天気予報だと雨じゃなかったのに
なんでだよ━━━━!!
かろうじて朝の散歩は、小雨でセーフ
という事で、JOYは運動へ


 
 
なんだか、気温も16度と寒い
母ちゃんはタオルケットに包まって
わん’Sは心地よく寝て曜日だよ
という事で、今日は寝顔特集

って、寝てないじゃん
カメラのスイッチに反応して起きちゃった

JOY君、階段で寝ると2階に行けないんですけど
2階で寝ているバディも降りて来れないし

ちょっとこの場所で寝るのは迷惑なんだけどな〜

マシェリはハウスがお気に入り

夕方には雨も止み
マシェリはダイエット 

 
父ちゃんとJOYの儀式

何故かおんぶしてとせがむ
が、おんぶされるのは嫌みたい
でも、このポーズがお気に入りらしい
 
我が家の果樹園
大きなピオーネ巨峰が食べごろ

 
 
 

今週のお題「プレゼントしたい本」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在5位


 現在1位