attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

う〜〜眠い

今週のお題「秋の気配」
何故か、秋の気候ってとっても眠れる〜
何気なくTVを見ていても、いつの間にか眠っていて
肝心なドラマを見逃した━━━━!!

 
今朝は、真っ白

(;゙゚'ω゚')
サムィー

天気予報では、久しぶりに20度超らしい
さて、我が家の父ちゃんは、日によって玄関が違う
今日はベランダからご出勤


接待、玉転がしで荷物がいっぱい
夜も接待
サラリーマンって、いろいろ接待で大変ね〜

今日は、とっても甘えん坊のバディ
昨日の留守番もあるから、今日は多めにみよう
でもね〜 

足枕は、足がしびれる〜
 
とってもお天気がイイので、スペシャルトイレタイム

だ〜れもいないね

新しい首輪は気に入ってくれたかな?
 
 
そうそう
実は、昨日小樽に行ったとき
ちょっとプラプラ歩いていると
こじゃれたお店を発見
ゆっくり見ることも、なかなか無いけどちょっとおじゃまして
なんと、誘惑に負けてしまった
衝動買いでゲットした代物

ほんのりピンクの豚のガラスカップ
あまりの可愛い豚さんに、母ちゃんの心は奪われた
がしかし、飲みづらいカップである
一応、父ちゃんにも焼酎ブラスを購入
これまたホットでは飲めないグラスだった
母ちゃんの大失敗である
でも、これも記念品 大事に愛用します
そして、一緒にショッピングを楽しんだガブママさんにもらったハロウィン

これまた、愛嬌あるかぼちゃ
今年はハロウィン楽しもうかな〜

マシェリ、おもちゃじゃないからね
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!