attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

噂の iPhone

今週のお題「秋の気配」

こわ〜い 今朝最初に見た光景
ヒッチコックの『鳥』を思い出した
そして、この電線の下は、糞だらけ(ノ∀`)アチャー
 
今日は祝日

のんびりしたいよね〜

せっかくの休日ですが
母ちゃん重いお尻を叩き
絨毯の張替え
張替え後のタイルカーペットを、外で洗濯
取りあえず半分洗って、干した
お部屋が明るくなった〜


マシェリ、そこどいて
母ちゃんパソコン使えんよ〜
 
父ちゃん午前中は、実家の草刈
帰ってきた父ちゃんは、バディに確保されてる 

父ちゃん何処行っとったん?

せっかくの休みなのに、遊ぼうよ〜

そうは言っても、ポカポカ陽気の昼下がり

気持ちよさそー
 
巷で話題の 『 ipod 』

父ちゃん、今まで辛抱してやっと手に入れました
自慢してます
って、バディとマシェリにはちょっと迷惑


使いこなすまで、また四苦八苦するんだろうな〜
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!