attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おやすみ

とうとう、睡魔に負けてしまった
連日のオリンピック観戦
どうにもこうにも、日中起きていられない
そんな訳で、今日はバディ&マシェリと遊ベてない
でも、トイレタイムとお昼ご飯にはちゃんと起こすんだ
誰が教えたワケでもないのに
バディはペロペロ攻撃、マシェリは顔面パンチ


今日から旭川夏祭り開催です
ちなみに今宵は花火大会
夜空にキラキラ、色とりどりの大輪を咲かせていたけど
バディもマシェリもまったく興味なし
そんでもって、「市民舞踊パレード」
毎年参加していましたが、今回ママは不参加
たまにはゆっくりしたくてさ〜
3日間、さんろく祭り
旭川ラーメンフェスティバルなど盛り上がります
ミス旭川はいませんが、北のイケメンコンテストがあるんですよ
今年はどんないい男が、選ばれるのかしら(^p^)


新しいアイテム登場
詳しい内容はこちら ▽・w・▽
雑草アレルギーのバディにはいい感じ
舐めても安心とのことですが、舐めません
いつもは足を触られるのを嫌がるんですが・・・全然平気
これで、かゆかゆが治まってくれるといいな

かなり手抜きですが、今日はママのお休みということで・・・
明日はマシェリのシャンプーだな 頑張ろう\(*⌒0⌒)♪ 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします