attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨続き

ハウスウェルネスフーズのお題「太陽が大好きになる瞬間ってどんなとき?」
大好きな散歩が、なかなか自由にできません
昨日からつづく雨
出かけようとすると雨が降ってくる
まるで、外出させまいとしているようだ
早く太陽が顔を出さないかな〜
暑いのは嫌だけど、雨が続くと太陽に会いたいよ



我が家はどうにも寝不足であります
また今日も、寝られそうもない
それに付き合わされる、バディとマシェリは昼寝三昧 だよね〜
 
 
チビ君ママとtomoちゃんが来たよ
みんなでお買い物だって


何をヒソヒソ話しているかって
お昼の心配でもしているの? 大丈夫帰ってくるよ(*^^)v
そんなわけで、お留守番よろしくね


お留守番が大嫌いなマシェリ
バディは寝てばかりで遊んでくれないし
悪戯すると叱られるし。。。(´(・)`)クマッタ・・
ゲージでのお留守番は嫌だけど、テレビがついているから
まだ我慢できるんだ(*^^)v

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします