attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

うんが悪い

少し早起きして、
マシェリの展覧会シーズンの開幕です
バディは、ちょっと長めのお留守番となるので
父ちゃんとたっぷり、公園散歩コースです
マシェリは母ちゃんと、用足し終了後、車待機です
っと、その前に
母ちゃん運がいい〜
マシェリのうんpをキャッチするも
母ちゃんの腕に、うんp汁ぶしゃー
その後、何やらいつまでも臭い匂いが・・・
なんとスニーカーにうんpべったり
なんじゃこリョー
どこのどいつじゃー、うんp持ち帰りやがれ
朝から何とも、運が悪すぎの母ちゃん
バディには、お留守番のお願いとして、馬アキレス腱1本で交渉成立 

さて、一路本日の会場、三笠へ向け出発
[今週のお題]]「雨あめ降れふれ」
天気予報では、午後からの小雨の予定でしたが
すでに会場付近は怪しい雲

昨日からの場所取りのお陰で、リンク側の特等席
準備万端、頑張るぞ
あらら、パラパラと雨が・・・
雨の中、ブリード戦です

※何故か動画が撮れておらず、Fubumamaさんよりご提供いただきました○┓ペコリ

エルマちゃんもブリード戦にてベストオブブリード獲得
1グループ戦は7頭


いや〜、難しいですね〜
今回は入選ならず残念 ガックリ_| ̄|○
 
こんな可愛い応援団が来ていましたが

3ヶ月のサチちゃん(ボルゾイ

つくしちゃん(ボルゾイ
デビューに向け、これからお勉強だそうです
一緒に頑張ろうね(*^^)v

来月、FCIデビューのかえでちゃんです
これから一緒に頑張りましょうネ
 
帰宅早々、水遊び開始のマシェリ

バディも負けずに水遊び

すでにマシェリが入水で、少々汚れているのがお気に召さないようす

お留守番ありがとうね
バディのお陰でマシェリも頑張れるよ
もう少し、お留守番よろしくね(* ^ー゚)
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!