attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

駆け引き

待ちに待った父ちゃんが帰ってきました
まずは、二人からの熱い抱擁です


うわ〜 熱烈歓迎ですね〜
(゜д゜)オヤオヤ、バディ君はパパよりお土産ですか
それとも、マシェリに遠慮しているのかな?

父ちゃんが帰ってきて、心なしかバディも元気になったかな
あぁ〜 (・。・)分かりやすい性格だね

 
さて、今回のお土産は。。。

これに、日本橋錦豊琳のかりんとう
写真を撮る前にお腹の中へ。。。(ノ´∀`*)エヘヘ
バディ&マシェリには無しでした。。。父ちゃんがお土産かな

バディが元気になると、マシェリも遊んで貰えるね
早々に、ボールの取り合いです、微妙な駆け引き


意地悪バディ、マシェリもなんとかチャンスを狙ってる

私だって、意地があるのよね〜
バディ兄ちゃんの誘惑に、簡単に乗ってたまるものですか

 
何と、父ちゃん日本ダービーを的中
それも3連複 ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
でも、いくら賭けていたかは聞かないでください

バディから奪ったボール、マシェリ父ちゃんの声に(・◇・)アングリ
またバディにボールを奪われてしまった。。。o(´^`)o ウー _| ̄|○

 

父ちゃん、そろそろ散歩に行こうと催促されてます
今日は父ちゃんと、公園へ散歩
その頃マシェリは、母ちゃんと実家へ散歩 
その様子は明日へ。。。つづく

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします