attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仲良し

なんとも朝からラブラブなお二人さん

バディは、少しうんpの状態も良くなったかな
でも、まだまだ本来のうんpの硬さではないけどネ
東京からパパも心配しているよ、早く治るといいねバディ
ほら、マシェリも心配しているよ(^_-)-☆



 
そんな優しいマシェリも、怪獣マシェゴンに変身
とうとう、詮を抜いてしまった ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

 
さて、バディを連れて実家へ
ストレス解消、大好きな爺ちゃん婆ちゃんに会いに
そして、tomoちゃん&jun君に遊んでもらった


少し気晴らしになったかな?
やられた〜 (`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 
マシェリの反逆である
何とマシェゴン、ママとバディが散歩に行っている間に
畳の部屋に。。。_| ̄|○


寝たふりをして、反省しているつもり
それもわざわざ、バリケートを突き破って
ああ〜 仕方ないよね〜 置いていかれた反撃だもんね


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします