attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なんちゃってドッグラン

今朝は何だか、調子が悪いスタートです
バディ君、朝から下痢p−
うんp袋もすっかり使い果たし、ドキドキしながらの散歩終了
ワン達の朝食前に、水やりです
もうまもなく解禁予定の芝生

かと思えば、マシェリまで嘔吐です。
父ちゃんが居ないだけで、こんなにストレスかい(+o+)
そんなことはナイナ
マシェリのうんpは、健康そのものだから


父ちゃんが居ない間、畑の管理を少し
と言っても、温度調整に見に行くだけですが。。。


早く実っておくれ、母ちゃんが食べてやるぞ〜
 
父ちゃんが居ない間、運動不足解消
冬場バディが遊んでいた堤防です
草アレルギーのバディの為に、父ちゃん芝刈りを少々してくれました
が、バディが大好きな隣りのおじちゃんが、バディの為にと
綺麗に芝刈りしてくれました〜 愛されてるバディだわ〜(^_-)-☆
なんちゃってドッグランの完成です
早々に、遊ばせていただき、たんぽぽの花粉だらけになっちゃいました



本当に神経質なバディ、一気にテンションダウン


もちろん、マシェリも遊びましたよ〜
暴走マシェリ、線路へ向かって走るなよ〜
特急が走ってきてヒヤッとしたよ゚(゚´Д`゚)゚

 
マシェリちゃん、おニューの首輪が届きました

バディと色違いでお揃いです。
黒いリードはあるので、マシェリは女の子ですが黒です


黄緑なんかねえよ
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします