attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あと4日♪

今週のお題「桜」
日本列島、桜前線は関東付近で7分咲き
北海道旭川は5月上旬から中旬予想
あぁ〜 まだ1ヶ月以上もあるよ
がしかし、我が家はもう間もなく・・・心は春


休日の早朝は、母ちゃんも一緒に散歩です
母ちゃんが一緒ということは。。。遊べな〜い イジイジ( 。´iωi)σ@


父ちゃんと雪遊びするつもりが・・・
雪かきの邪魔をして、父ちゃんからの仕打ちである


さぁ〜遊ぶぞー

ところで、僕は昨日お留守番だった
そのことはふれていない様なので、今日あえて。。。
なぜ留守番だったかというと、母ちゃん美容室へ行ったようだ
ついでに、「金沢・能登の美食と美技」へお立ち寄り


で、お土産はこちら。。。
毎年楽しみにしているお酒
どぶろく美味しそうに父ちゃん飲んでるよ

 
               今日のとっておきの新鮮動画

今日は3頭兄弟が巣立っていったそうです
一気に寂しくなりました
残るは、マンドウィンちゃんとマシェリのみ
そして、天気がイイこんな日は、シャンプーだそうです
こんなに白くなりました、可愛いでしょう(*゚ェ゚*a)゙テレチャゥナー
でも、すぐに真っ黒になっちゃうんだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします