attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日も寒いじゃん

今朝は、6.2度と4月中旬の気温だとか
北見峠では雪が積もったよ・・・ありえない
桜も終わったというのに、寒すぎだよ
 
さて、今日も散歩に行きますか
最近は我が家のランで遊べるので、散歩も短縮気味
これだけ遊べば、ストレスもたまらないでしょう


うわ〜 マシェリの顔怖い


バディも遊びに来たのね

ボール遊びとは珍しい



毎日飽きないね〜

パラソルの下、読書をしたりお茶したり

木陰の下ハンモックに揺られお昼寝もいいね
どれから先にしようかな


楽しそうに遊ぶね〜
ミニミニドッグランを大きくして良かったよ

 
さて、父ちゃん今日はプチ出張
そして母ちゃんと入れ替わりに
母ちゃんは明日、札幌で女性消防団の活性化大会へ参加
一泊お泊りになります
父ちゃんと3頭の初お留守番
さて、どんなことになるやら・・・心配だ〜 


特別お題「心温まるマナーの話」 by JR西日本
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/jrwest]
バスに乗っていると、下車するとき
運転手さんに、大きな声で『ありがとうございました』
そんな声をかける小学生
とっても気持ちがいいものですね
大人も見習わなければね
ちなみに、私も大きな声ではありませんが
『ありがとうございました』と、声かけしています。
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村