attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

僕の大事なレイちゃんが・・・

今朝も元気にレイちゃんとお散歩
会えない時は、お互いに1日、調子が悪い
ところが、今朝レイちゃんが怪我をした
柴犬に噛まれてしまった。
僕はどうする事も出来なかった レイちゃん大丈夫かな〜


美人さんの顔        大丈夫かな
鼻腫れたかな      熱出ていないかな
心配だな〜
明日、お見舞いに        行こうかな
早く良くなるよう     お祈りしています

ええぇ〜  やだよ〜
今朝はもういやだ
このリードは          パパの手作り
このリードで、訓練の     スイッチが入ります
待て、付けが       出来るようななりました



うんん〜 いい天気!
久しぶりに               日光浴と行きますか


パパ いってらっしゃい          お仕事頑張ってね
お見送りもできるよ           最近やっとだけどね
今日、留守番出来ました
悪戯なし   いいぞバディ
ママはうれしいよ  ご褒美に骨付きおやつ上げちゃいました
パパに『甘いな』と言われましたが・・・パパに言われたくないよ