attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可愛い二人のシンクロ生活

あっという間の三が日

主婦はお正月なんて何にもいいことないよ

3度の食事の支度はしないとならないし

結局、洗濯掃除もいつもと変わらないじゃないの

正月早々グチしか出てこない

 

ふと気がつくと、なんだか同じポージング

それも並んでシンクロしてる

寝ている時もこんな感じで、シンクロしている時がある

可愛い二人

このお二人さんには癒されるよね

もう少しでマシェリさんお誕生日

ケーキを頼んだのだが、地震の影響でどうやら到着が未定だ

こうなることは予想していたけどね

とりあえず遅れてもいいから、届けばいいか

 

ちょっと禁句にしておりましたが

JOY君、昨年の10月から発作が起きておりません

記録更新中です

こんな話をすると発作が起きそうですが

今はとっても穏やかな目をしております

精神的なことなのか、父ちゃんとのスキンシップがいいのか

それとも、燕の巣のサプリメントが良いのか

何れにしてもこのまま治ってくれないかな〜