attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最後の日曜日

お題「ささやかな幸せ」

今日もほのぼのタイムから始まり

f:id:buhi84shin:20220327225233j:plain

優越感に浸っております

f:id:buhi84shin:20220327225503j:plain

そして、扉の向こうではバディが

スーピースーピー寝息を立てています

f:id:buhi84shin:20220327225249j:plain

幸せの時間だね

 

ちょっとはまったガチャガチャ

f:id:buhi84shin:20220327225752j:plain

と言っても、半分はお友達に頂いたもの

バスのトミカがあれば良かったけど、タクシーしかないや(笑)

 

蔓延防止が解除になり

明日は久しぶりに、女性分団の研修会

 

そして、いよいよ来週には引越しです

この家で日曜日を過ごすのは今日が最後

15年くらいしか住んでないけど、築36年以上の家だから

ボロボロだけど、それなりに住めば都だったかな

でも、引っ越したら広くなるから

わん‘sが早く慣れてくれつといいな、特にJOY

マシェリは実家で別居生活していたことがあるから、すぐなれると思うけどね

我が家は、ぼちぼち引越しという感じで