attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

昨日の雪で、白銀の世界へ逆戻り
バディもマシェリも大喜び
  

雪が重たくて、歩きづらそう
 
その頃マシェリ


楽しそう〜
でも時には、決めポーズの練習もしたりして(ゝ。∂)


さて、そろそろお家に帰れそうかな?
父ちゃんとバディがお迎えに来てくれました
まずはおパンツ姫でご挨拶
※ボリュームを下げてご覧下さい

バディ君クンクン探知犬に
どうやら、マシェリの匂いより気になる匂いがあったようだ

落ち着いた頃、爺ちゃんがいないことに気づく
残念だったね〜 お仕事だしね(^_^;)
家に戻るなり、すっかり元通り
父ちゃんに甘えております 

何事もなかったようなバディとマシェリ
いつもの二人は、こんな感じで仲良しです


今週のお題あなたとコンビニ
家に戻る前に、コンビニ新作スィーツを食べようと思っていたのに
土日は、父ちゃんの監視の目が光っているし〜
明日は、お出かけ予定なので、コンビニのスィーツを手土産にしよう
明日は消防女性分団の、分団だより編集会なのだ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !