attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ついにランチ

今朝は雨

あ〜あ、憂鬱だな〜

バディ君、雨降りはお散歩に行きたくないの

玄関を出て、2回おしっこしたら

意地でも動かない

バディ君、うんちはどうしたの?

f:id:buhi84shin:20211028223647j:plain

母ちゃんお出かけだから、おもらしうんちは勘弁してよ

f:id:buhi84shin:20211028223655j:plain

緊急事態宣言が解除され、色々と緩和され

かれこれ3週間、そろそろリバウンドするかなと思っていたけど

なんだか落ち着いているようなので

久しぶりにランチに行ってきました

農珈屋

スパイスカレーのお店だよ

f:id:buhi84shin:20211028223719j:plain

3種類のカレーが、それぞれに美味しい

いろいろ種類があるので、他のカレーも食べてみたい

もちろんデザートはカフェオレアイス

これがまた滑らかで美味しかった〜

我慢していたランチ、ぼちぼち活動しようかな

ちなみに、こちらのお店は

消毒液がお出迎え、検温をして店内へ

感染対策がされていました

 

帰宅すると、マシェリちゃんがお出迎え

f:id:buhi84shin:20211028223725j:plain

大きなむいぐるみを咥えてやってきた

私凄いでしょ〜

って、どこから持ってい来たの?(笑)

 

JOY君、なぜソファー?

f:id:buhi84shin:20211028223731j:plain

母ちゃんが座っているのに、無理矢理座って

結局、母ちゃんが譲る

おーい、お尻から落ちるよ

f:id:buhi84shin:20211028223739j:plain

全くだらけたJOYだ

f:id:buhi84shin:20211028223746j:plain

この後もちろんずり落ちた