attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

歯医者は苦手

朝から良いお天気

日差しが家の中に降り注いでいます

f:id:buhi84shin:20211029230443j:plain

朝一から場所取りしてます

今日はマシェリが一番乗り

横目でバディの居場所を確認してます

f:id:buhi84shin:20211029230454j:plain

バディも少しずつにじり寄り、マシェリが移動するのを待っている

f:id:buhi84shin:20211029230500j:plain

私はしばらく動かないもん

と、目を合わせないマシェリ

f:id:buhi84shin:20211029230506j:plain

今週くらいから、どうも歯茎が腫れているかな?

口内炎かと思っていたけど違いそうだ

ほっぺを触るとやっぱり痛い

デンタルクリニックにおる電話したら、急遽ですが診察してくれた

週末痛くなる前でよかった

と思ったけど、診断は奥歯を抜くことに

やっぱりー

グラグラしてるもんね

迷っても仕方ない、抜いてもらいました

あ〜、気分はブル〜

なんだか口の中が気持ち悪い

部分入れ歯になるか、インプラントにするか・・・