attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新しいおやつはカップアイス

 

 

今日は曇り空

でも、気温はまさに春

あまりにも雪が汚いので、雪山を崩してせめて歩く所だけでも

足が汚れないように雪を撒き散らした

f:id:buhi84shin:20210329205517j:plain

踏み台の気がすっぽり雪で隠れていたけど

気がつくとひょっこり表れていた

f:id:buhi84shin:20210329205544j:plain

足元が汚いので、外遊びは我慢

 

最近、最後の最後にアイスクリームをねだるようになった

マシェリもJOYも冷蔵庫の前から動かない

JOYは、くれるまで寝て粘るタイプ

根負けする母ちゃん

もちろん一個は多いので3日くらいで完食

今日はカップが開いた

f:id:buhi84shin:20210329205614j:plain

既に、JOYがカップをぺろぺろしているので

味はしないが匂いはするね

f:id:buhi84shin:20210329205640j:plain

マシェリも諦めが悪い

f:id:buhi84shin:20210329205702j:plain

また明日ね

f:id:buhi84shin:20210329205725j:plain

カップで少しジャレついて見ました


アイスカップは空です 2021/3/29

ビックリ、カメムシが背後に

カップカメムシを誘い入れ、ストーブに投入

触ると臭いからね