attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春は着実に近くに

春の花、クロッカス

気がつくと実家の前には、いっぱい咲いてました

f:id:buhi84shin:20210401190448j:plain

 

昨日は、なんだかとっても疲れた

父の病院に半日付き合っただけなんだけど・・・

術前検査も問題無く済んだので、あとは手術までコロナ感染しないよう予防

そして今日は、おニューの電動自転車に乗って父が遊びに来ました

f:id:buhi84shin:20210401191207j:plain

JOY君大喜び

中途半端に雪が解けた庭は汚い

f:id:buhi84shin:20210401191241j:plain

 

マシェリもJOYもそこは賢い

雪の上で遊びます

f:id:buhi84shin:20210401191353j:plain

雪の上は冷たくて気持ちいいんだよね

f:id:buhi84shin:20210401191416j:plain

JOYもいつもならすぐ転がるのに、雪が少なくなって来たので

転がらないでバトルしてる

f:id:buhi84shin:20210401191450j:plain

今週末にはいいところ雪無くなりそうね

そろそろベランダ出してくれないかな

バディもお外で日光浴できるのにね

f:id:buhi84shin:20210401191827j:plain