attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仕事始め

お題「#買って良かった2020

実はこれ人間用です

f:id:buhi84shin:20210106231139j:plain

ですが、ペット用の納豆より塩分がありません

市販の納豆はどうにも匂いが・・・

おまけに、ネバネバでお口周りがひどいことになるので

色々検索して見つけました

ウンチがますます良好のJOY

月一でお腹を壊していたのですが、今のところ安定しています

 

 

さて、ちょっとご無沙汰いたしておりました

年前からどうも左目の調子が悪く

目が痛く瞬きが出来ない、朝は目が開かない

ぼやけて見えているような気がしたりと

どうにも調子が悪く、目薬を刺したりしていましたが変化なく

しばらく画面を見るのも辛く遠ざかっておりました

が、いつまでも変わらないので本日病院へ

色々検査した結果、ドライアイとの診断

点眼薬を2種類頂き、様子見となりました

今後回復状況により、追加で検査となるようです

今時期は乾燥により、ドライアイになるそうです

加湿器回しているのですが、確かに湿度は足りないかも・・・

なかなか、カメラも撮れなくて

f:id:buhi84shin:20210106224434j:plain

おまけに連日の寒さで、なかなか外にでる気になれない

今日から父ちゃんはお仕事

わん‘Sのお世話をしなくては・・・

f:id:buhi84shin:20210106224627j:plain

お正月は、父ちゃんがわん‘Sとたっぷり遊んでくれたので

母ちゃんはゆっくりできましたが

どうにも目の調子が悪く、せっかくの休みが憂鬱でした

f:id:buhi84shin:20210106224909j:plain

バディ君、お座りしてご飯食べてます(笑)

f:id:buhi84shin:20210106225116j:plain

お腹いっぱいで、まったりしています

f:id:buhi84shin:20210106231321j:plain

JOYはお正月、ずっと父ちゃんにべったり

今日から仕事の父ちゃんに不満たらたら

お疲れの父ちゃんを困らせております

なぜなぜされて満足そう