attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日は雪

今朝はなんとプラス気温だよ
温かいね〜、とは言っても3.1度
霧雨が降っていたから、暖かいけど雨が冷たい
日中の気温は 6.4度
雨と気温で一気に雪解けが進み、ズンと雪が沈んだ気がする
 

雨が止むと、大粒のボタ雪に変わった


久しぶりの雪ダネ
積雪6センチだって

吠えております、音量にお気を付けください

トドック(宅配業者)のお兄さんが、玄関でゴソゴソ搬入してるから
外から急いで家に入り、玄関で吠えてます
そしてまた外に来て、トラックに吠えてます
宅配と郵便は侵入者、どうしても吠える
 
雪降りだけど、暖かいから遊びまくり  

ベチャベチャになって遊んでました


道路はザクザク歩きづらい
散歩は疲れるよ
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在9位