attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

相変わらず

今週のお題「2016上半期」
やっと夏らしくなってきたような
26.8度もあったの〜 全然感じなかった
どうりで、わん’Sは息が荒いはず
という事で、今年3回目の
白くまくんのお世話になりました
 

涼しくなった夕刻には、いつものように遊びます

遊びもだんだん激しくなってきます


でも、仲良しなんですよ

汚れてもいいんだけど、ヨダレでデロデロになるのは勘弁なんだよね

 
 
さて、我が家の大事な大事なお坊ちゃんJOY君
明日から少しお勉強の為、修行に行きます
ほんの少しの間ですが、淋しいかも〜
でもこれもお勉強の為、ここはJOYの為
我慢我慢、JOYも頑張るんだから、母ちゃんも我慢するよ
一回り大きくなって帰ったおいで、迎えに行くからね

 
という事で、明日からはバディとマシェリの生活です
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村