attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

じゃーん

今週のお題ゴールデンウィーク2016」
今日も天気がイイみたいだな〜
父ちゃんとの散歩も、最近は縄張りが荒らされ自由にならない
時期的にはダニ発生地帯だから、自由にならないんだけどね
今日はゆき姉さんに遭遇

足が痛いんだって、頑張って歩いてるんだって
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ ゆき姉さん
 
 
母ちゃんが女性消防団 研修会でお出かけ
僕らはお留守番だよ
その留守番の間に、何やら見知らぬ奴が何かしてるぞ
一体何をしているんだか??? 
じゃ〜ん

なんと父ちゃんの畑が・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
どうやら僕たちの為に、ドッグランになるようだ
本当は、父ちゃんがやる予定だったらしい
でも、父ちゃんに任せると何時になるかわからないし
やっぱプロにやってもらうと、母ちゃんが言うたらしい
お陰で、この通り

ふっかふかの芝、早くこの上を歩きたいものだ

でも、柵がないから無理なんだな
おまけに根が張るまで辛抱なんだって
出来上がりが楽しみだな〜
 
 

すっかり元気なJOYは、マシェリに遊ばれてる
マシェリのJOY狩り


女は怖〜いぞ


久しぶりに遊んでもらって喜んでるJOY
僕は遊ばないよ

 
 
JOYの奴、父ちゃんと自由散歩してるよ
ダニに食いつかれるぞ 


 
 
明日は雨らしい
寝て曜日だな
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村