attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒い雨

今週のお題ゴールデンウィーク2016」
やっぱり今日は雨
散歩はギリ、雨に当たらずラッキー
JOYとのお勉強は来週から再開だって
それまでは僕と朝散歩してくれる父ちゃん
 
なんでも今日の最高気温、14度
僕らは丁度イイ感じだけど
母ちゃんには寒いだろうな〜 
 
さて、弟JOYですが
食欲も大分戻ってきているようだ
僕が食べれないササミを山盛り

ずっと食べていなかった、フードも食べ始めた

母ちゃんの努力が実ったようだ
どうやら、うんpもいい感じになってきたようだし
そろそろ、JOYから解放されるかな
僕もマシェリも母ちゃんに甘えたいしね
 
でも、最近母ちゃんの寝床を占領し始めているJOY

マシェリの反撃が怖いぞ〜
 
夕方の散歩は、レイちゃんミクちゃんと一緒 

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村