attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

注意報

今日からお盆休み
気温も19.5度とすっかり秋を思わせる
え〜ぇ 早くない

朝から元気いっぱいのマシェリ
 
今日は朝からなんだか怪しげな空模様
なんといっても、昼からは
大雨・洪水・雷・濃霧注意報が発令された
こんな日は、家で大人しくするに限る
 
思いついた
ワンズクッキング
今日は鹿肉を使って、あらびきウインナーを作ります
鹿肉をミキサーにかけあらびきにする

50gに小分けする

ラップでクルクル

熱湯でゆでて出来上がり

これが見ためグロテスク
ラップを取ると、・・・とても表現できない
そうそう臭いを嗅ぎつけて台所でクンクン
今日の夕食のトッピングだよ
 
とうとう降ってきましたよ
うきゃ〜、凄いね
バケツがひっくり帰ったようだ

でその頃、母ちゃんはデート中
父ちゃんと映画『HIRO』を見てきたよ
なので、大雨を知らない(。・ ω<)ゞてへぺろ
うん〜ん なんだか物足りない
ミッションインポッシブル見に行かなきゃ



今週のお題「読書の夏」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村