attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

さっぱり

最近お洒落しなくなったな〜
マシェリを迎える前は、毎月美容室に行っていたのに
今年は、なんと2回目(;゚Д゚)!
気がつくと、4ヶ月ぶり(-_-;) 白髪とおさらばしてきたよ(o・・o)/~

おしゃれに興味が無くなった訳ではなく、タイミングが・・・
もう少し、お洒落に気を使おう
そんな理由で、毎年恒例のパーティへ

ちょっと今から楽しみ〜


今朝は、久しぶりに実家への近道を・・・

雪が解けると、遊ぶ場所がなくなってくるね〜
バディもフリー散歩は終了
今日は少しお勉強したんだって(´∀`*)ウフフ、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレバディ
 




バディ優しー、遊んであげるのね







マシェリは器用に遊ぶね〜
なんて可愛んでしょう

この後、ママは割り込んで一緒に昼寝
 
今日のお弁当

そういえば、今日は何も言われてなーい 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!