attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

綺麗好き

今週のお題「姉妹・兄弟」
( ノ゚Д゚)おはよう〜 
と思ったら、一気に目が覚めたよ
泥棒?
ドリップコーヒーが部屋中に散らばっている
ふと台所を見ると、昨晩のコーンシチューのお鍋が床に( 」´0`)」(ーー;)
どうやら、大きなハツカネズミの仕業らしい
おまけに、お鍋は綺麗に洗っていったらしい 

 
何故か? バディ君、今朝は起こしに来ないはずだよ
おまけに、呼んでもなかなか来ない
怒られるの覚悟での、バディだな
明らかに、バディの反抗期だな
一応はテーブルの下に顔を隠して、反省しているようだ
充分朝から反省しているようなので、叱ることもせず
ママからは、こんこんとお説教

 
※バディが吠えます、ボリュームを下げてご覧下さい 

これだもの、マシェリが来たとき怒るはずだ
今はとっても仲良しだけどね(* ^ー゚)

 
 
お天気がイイので、マシェリのおもちゃをお洗濯


いっぺんに洗ったら、遊ぶおもちゃなくなるよ
残りは明日、洗おうね

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます