attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ニューバージョン

今週のお題「秋の味覚」
一眼レフの調子が悪く、只今入院中
デジカメも、黒い繊維が映り込み
イライラするような動画や写真
意を決して、買っちゃいました


今はデジカメもお安いですよね〜
一眼レフで欲しいのがあったんだけど・・・
そこは退院を待って、またいつか(* ^ー゚)

 
ではそうそうに、腕試し

いろいろな機能が使いこなせるようになるまで、しばらくかかりそうー
頑張るぞー\(*⌒0⌒)♪
そうでした、カメラを買いに行っている間の
お留守番組のバディとマシェリ


(ノ∀`)アチャー
犯人はどっちかな〜(  ̄っ ̄)ムゥ
バディもマシェリも、そそくさとハウスin
自ら反省中のバディとマシェリ


飾りのビーズがうんpに出てきたら、犯人が判明するな
それとも、二人で遊んでいたのかな?

 


バディ君、今日も父ちゃんに甘えん坊
横目に恨めしそうなマシェリ
そしてすかさずチャンス到来
父ちゃんとバディの間に無理やり陣取り
ご満悦(*^^*)ヤッター


よーく見ると、バディの腕枕?

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます