attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ひとまず、お疲れ様

今週のお題「姉妹・兄弟」
┐(´∀`)┌ヤレヤレ、気分的にひと休みできるかな
マシェリの展覧会活動も道内は終了
ご一緒いただきました、ガブママさん
妹のベッキーちゃん&マリアちゃん サリ家の皆さん
いろいろ、ありがとうございました
そして、パパにご指導いただきましたプロハンの○村さん
本当に、お世話になりました。
また、来年もご一緒に、よろしくお願いいたします

 
バディ君?
今朝も、父ちゃんに振られちゃいました
そりゃーそっぽ向くよね


今日から、バディと散歩開始だったのに(゚Д゚)ノ
そうー、父ちゃん今日は、TV取材で朝早くからご出勤
なんでも、調子が悪くカミカミだったそうな・・・(´・ω・`)ショボーン

 
久しぶりに青空が見えているよ
母ちゃん、気持いねー
洗濯日よりだよ
日光浴でもしたらどうですか!




マシェリも久しぶりに青空で気持いね〜
写真を整理していたら・・・


一年前の写真と見比べて、この毛吹きの違い
早く、もっふもふになれ━━━━!! 

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます