attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

二人旅

今週のお題「姉妹・兄弟」
父ちゃん連日の飲み会・そして今日はゴルフ
毎日忙しく、接待という名目の夜遊び
そして、釧路へ向けて マシェリと二人旅
明日、北海道今季最後の「釧路オールケネルクラブ展」出陣の為
前のりで移動です
場所は、いつもマシェリが勝手にお勉強リンクに使用させていただいている
某駐車場と同じ、イオンモール釧路昭和店
見慣れた風景で、遊びモードにならなきゃいいけど( ^ω^)・・・
家でママとバディは、頑張ってくれること祈ってます




って、マシェリも父ちゃん命かい

美人さんだね、マシェリ
これが終わったら、少し遊べるよ
いっぱい走って遊ぼうね
 
明日は、妹のマリアちゃんも出陣です
マリアちゃん、落ち着いて頑張ってね(*^^)v

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます