attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

羨ましいー

今週のお題「姉妹・兄弟」
今日は『消防 防火パレード』に参加

お天気は・・・曇り時々晴れ?
パレード開始は晴天でしたけど
開始と同時に、なんだか雲行きが怪しくなってきた
そして、最悪な雨
パレードが終了と同時に、雨が止むなんて・・・もう少し辛抱せよ空
 
 

週末のクラブ展に向け、追い込みです
北海道での展覧会はこれが最後
ビシッと決めてきてね(*^^)v

バディ君、久しぶりに父ちゃんとお散歩
なんだかとっても楽しそうね〜


マシェリの兄妹、アンジュちゃんエールちゃんのブログを見ると
天使の羽根
お里の犬舎で、遊んでいる様子の動画が・・・
実に楽しそうだこと
いつまで経っても、子供は子供ね
その音に気づいて、マシェリも一緒に動画を見に来たよ


兄妹だってわかってるのかな?
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます