attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しんできます

とっても爽やかな朝
って、空はもう早秋の気配
朝晩も13.9度とすっかり冷えてきました
日中も、白クマくんは一休み中です



さて、マシェリのお腹の調子も、お薬のおかげで回復中
明日は、ベッキーちゃん&マリアちゃんに会いにいくので
道中、大変━━━━!! になる所でした
良くなって、みんなで遊ばないとね
そしてそして、マリアちゃんファミリーが北海道上陸です
明日、お会いするのがとっても楽しみです
これもWスイスシェパード繋がりに感謝です


 
 
さて今日は、いつもよりもかなり早い更新です
母ちゃん夏祭りに行ってきます
パパと、バディとマシェリにはお留守番お願いして
尚、明日の更新は遅くなりまーす

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます