attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可愛い妹たち、上陸

バディとマシェリは、相変わらずマイペース
マシェリのダイエット大作戦も順調かな
どうですか? 痩せたかしら?


地味なサッカーが、いい運動になっているのかな?


 
さて、ベッキーちゃんとマリアちゃん
無事北海道へ上陸です


ちょっと緊張していたかな
お疲れだったよね〜


すっかり、K氏のマジックにはまったベッキーちゃん
マリアちゃんも、今頃ゲージから出て寛いでるかな

明日から、ベッキーちゃんとマリアちゃん
色々な所へ冒険かな?
マシェリも、一緒に頑張れる仲間が出来て嬉しいよ
7月のFCIに向けて、頑張ろうね

ベッキーちゃんマリアちゃんのパパママさん
無事、上陸しましたよ〜 

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます