attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おニュー



相変わらず、朝から水遊び中
クールダウンしながら、遊んでる
 
 
ジャジャーン

我が家も買っちゃいましたー
バリケンの扉は、バディの怪力にはかなわず
いとも簡単に突破されちゃいます
右開き、左開きにしても、どこを押せばいいか知っている
一度覚えてしまうと、学習能力があるので何度でも突破してしまう
以前から気になってはいたのだけれど・・・

MAXくんが購入されたのを見て、真似しちゃいました
マシェリとも共同で使えるので、清水の舞台から・・・の気持ちで


我が家の車にはちょっと大きかったか?
でもギリギリ乗りました
これでまたお出かけできますね(*^^)v
頼むから、壊さないでおくれ( ´-`)†あーみん。

さて来週は、バディとマシェリと一緒にお出かけよ
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます