attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

焼肉日和


ストレス発散とばかりに、カラスを追いかけるマシェリ
小さい頃カラスに遊ばれ、カラスが天敵のマシェリ
もちろん、この後お勉強もしました
次回のリンクが芝らしいので、芝の感触もお勉強です

 

時折、生意気な妹マシェリ

お隣さんが釣ってきたお魚を焼き、今日はBBQです
6人で、声高らかに笑い転げ、楽しい宴となりました
皆 虫と戦い、応戦いたしておりましたが
ママも背中を蚊に刺された

てな訳で、ほろ酔い気分の更新となりました
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます