attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

安静にネ

今日も暑いぞ、31.3度
予想気温を見て、すでにうな垂れる
と、その前に早朝からマシェリは水遊び



いつもより早くから、クーラーのお世話になりました
大きな声では言えませんが、Σ(゚д゚;)なんと一箇所窓全開でした
どうりで、なんか今ひとつ涼しくならないはずだΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ 


バディはクーラーの下を占領中
マシェリは、扇風機に向かって冷たい風をうけてる

 
二人共、室内ではそれぞれの定位置があります
でも、同じ場所がお気に入りなんだよな〜

 
さて、今日はマシェリの6種混合ワクチン接種です
注射を打つと、その後は安静です
で、病院へ行く前に遊びましょうね〜


Σ(゚д゚lll)、なんと早々に水遊びの催促です

かと思えば、サッカーの催促と、かなりハードなマシェリです
まっ!、結局付き合っちゃうんだけどね〜



マシェリ、足は細いんだけどね〜
なかなか体重が落ないね〜

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます