attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ハッスル

朝は10度と、肌寒いはずなんだけど
お日様の力で、意外に爽やか
丁度いい気温、バディは久しぶりに暴走してきました


楽しいね〜、超ハッスルしてます
夕方は、マラソンや散歩している人が多いので
バディの自由にはならないしね〜
今がチャンスなのね
草刈も終わって綺麗だし、これならダニもいないね

 
最近マシェリは、散歩コースを自分で選ぶ
で、今日はお山コース
朝から坂道は、ママ的にはシンドいぞー


そして、温度計を見て仰天(゚o゚;;
Σ(゚д゚;) なんと31.3度って、トロける寸前だよ━━━━!!
どうりで、マシェリが水遊びをせがむ理由だ


プールの下地の張替えに、撤去中なので
急遽、タライにお水いっぱいで遊んでもらいました


よく遊んだね〜
ほぼ一日中水遊びしてます
疲れ果てて、ごはんを残すほど(´▽`*)アハハ


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます