attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒くても大丈夫

( ノ゚Д゚)おはようございます
朝です 寒いです 真っ白です
バディもマシェリも大興奮です


早速、楽しそうね( ^ω^)
でも、その足はちょっと勘弁してほしいな〜



何故か突然、ハイテンションになってしまう
まだ暖かいのでイイけれど、寒くなってくると
カメラを撮るママも寒さ対策しないと、忍耐が必要だね


さて、極寒の冬を乗り切るため
注文していたマシェリ用のドッグコート(ウィンターバイク)
納期が大分遅れて、本日届きました━━━━!! 間に合った
バディもドックコートを着て、氷点下の中散歩に行きます
もちろんマシェリにも、同じものを・・・
バディのコートのメーカーが日本入荷販売中止となり
マシェリのコートはオーダーメイドとなりました
どうですか? 似合ってます?


バディが黒なので、マシェリはオレンジで

女の子はしゃがんで用達するので、丈を短くしてもらいました

サイズはほぼ、バディと同じ着丈80センチ
ちなみに、販売サイトはこちら
冬の室内温度は、約28度位になります
暑いよね〜、と思うでしょうが
暖房の側を離れると、ワンには涼しい場所がいっぱいなんです
それでも、外へ出ると氷点下の世界
寒暖の差が30度以上になりますので、筋肉保護の為コートを着せます

これで、ゴム靴を履いて、もう寒くないね
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。