attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(((o(*゚▽゚*)o)))連休

パパは暦通りにだと、明日からお盆休み
そうなんです、大好きなパパとズーーーーーと一緒に居られます
バディとマシェリでパパを独占出来ますよ


今日は雨だって?
曇り空だもんね
それにしても、水遊び好きだね〜


って、お前は誰だ?


久しぶりに水遊びを楽しんだマシェリ
一人で遊んでくれればいいけど、ブルブルするからみんなビショ濡れ


避難しているつもりのバディ、でもこのあとバディにももちろん被害が・・・

さて、天気予報的中です
ゲリラ豪雨、とうとう降ってきました
少し前に、トイレを済ませて良かったねマシェリ


好奇心旺盛なマシェリですから、ゲリラ体験です


夜散歩、雨が降る前に出かけないとね
パパとバディはお散歩へ
しばらくすると、またもやゲリラ豪雨
お気の毒に、パパとマシェリはずぶ濡れで帰宅

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします