attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

来犬ゴンタ

ちゅんカフェに黒い悪魔が接近中
近道して、ちゅんカフェを守りに行くぞ
冬限定の出口です
雪が解けると、結構な高さがありますので無理でしょう
でも、ダイブが得意なバディだからな〜



さて今日は、遠方から久しぶりにゴンタ君が来たよ
去勢も済ませ、チョットまあるくなったゴンタ君
バディと一緒にお勉強しようと思ったけど
ゴンタ君、とっても力持ち〜
一緒にお勉強p(*^-^*)q がんばっ♪


3月3日 お雛様
我が家には、お姫様は居ないようです
それどころでは無い、確定申告を済ませないと
今年も無事、母ちゃんも父ちゃんも終了です
疲れた〜 目がショボショボします

 
             今日のとっておきの一枚
3
3月10日 『天才!志村どうぶつ園 2時間拡大スペシャル』に出演します
是非ご覧くださいませ
もちろん、マシェリも出演しますよ
黄緑色のリボンです
あれれっ!\(◎o◎)/!9頭しかいませんが。。。
あれっ!Σ(゚д゚lll) 黄緑色のリボンが見えない
(;゚Д゚)! マシェリは一体何処へ━━━━!!
何でも、我がままなことに、ひとりじょっぱって、ゲージで(-_-)゜zzz…
/(^o^)\ナンテコッタイ せっかくの銀幕デビューが_| ̄|○

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします