attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

無理やりモデル


朝早くから、何をバタバタしているかと思えば
また、嫌な予感的中、ママのカメラマン
ネタがないと、こんな調子で僕の眠りの邪魔をする
すたこらさっさと、なにやら運んできては、僕の周りをウロウロ
そして、シャッターの音が。。。(*σ〜`*)眠ぃ・・・
そんな様子を父ちゃんは、冷ややかな目で『諦めな。。。』みたいな
何とも冷たい。。。救いの訴えは届かず  _| ̄|○ガックシ・・
だんだんエスカレートして、ポージングなど要求してくる
出来るかそんなこと ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
母ちゃんの唯つの楽しみだから。。。ヽ(*`ω゚´#)ノ彡もぅ限界やね〜ん!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
そうは言っても、やっぱり母ちゃんが好き
いつものトイレタイムも、最近は日光浴も兼ねています

さて話は変わり、父ちゃん何と、今頃 宝くじの当選番号確認してる〜
何故今ごろ(?_?)、
何でも、後生大事に温めていたようだ
が、しかし、こんなものはいつ見ても同じで、温めたからといって当たるわけもなく
案の定、温めすぎてカラカラである。
マイホーム・高級車・ドッグランの夢は儚くパット散り
隣で母ちゃんは、自分で買いもしない宝くじに向かって小言を言っている
イインダ(ノω・。)・・・・ドウセ・・・・・虚しい夫婦ダ 

さらに追い打ちをかけるようだが、
母ちゃんの無駄は続く
こんな入浴剤入のお風呂に入ったからといって、痩せるわけもなく
まあ〜、気持ち的な努力は認めたいが。。。
今日も、メープルロールケーキを食べていたよ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね