attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日が短いよ


めっきり寒くなった朝です
今朝の気温は、14.3度 日本WS協会のジャンパーが役立ちます(^_-)-☆
バディには、最高に過ごしやすいようです。
 
土日以外は、母ちゃんは一緒に散歩に行きません
僕が散歩に行く頃、『あぁ〜っ、出遅れちゃった』などと、言い訳をしながら
頭はくちゃくちゃ、目はショボショボで起きてくる
で、『いってらっしゃ〜イ』などと、まるで脳天気
ビデオ撮りはどうしたんじゃい
写真は撮らんでええのかい  もう、協力せんぞー
で、夜の散歩はといいますと、父ちゃんが帰宅後だと
もう外は暗く、写真を撮る明るさではないのだ
日が短くなったな〜

秋だからと、もくもくパクパク食べていると、
また、どんどん成長するぞ ヽ(`Д´)ノ 横に〜
そしてすぐ寝てるし〜

さて、雨が続いて、日が差したこの時期は
冬眠に向けて、蛇も活発に行動するらしい
雨にぬれた体を、日光浴にて乾かしている
そんなところへ、僕と母ちゃんがトイレタイムへお邪魔した
大変大変とばかりに、大慌てで草むらへ逃げていった
大きさは、親指くらいの太さ、30センチ位だそうです
実は僕、気がつかなかったんだよね〜
もし発見していたら、どうしていたかな?\(◎o◎)/!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね