attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お知らせ!!


映画『DOGXPORICE 純白の絆』
最近、TVでCMを良く目にするようになりました。
同じホワイトシェパードが主役という事で、とっても楽しみであります
きっと、映画と同時に、さらに注目されるのでしょうね
10月1日が公開日と言う事で、皆さん見てくださいね〜
とっても感動するらしいです、試写会を見に行った方の情報です。
 
先日ポスターを頂きましたので、玄関に貼り宣伝です
何でも、旭川の映画館でも大々的な宣伝です
お友達が写真を撮ってきていましたので、お借りしました


僕も負けてられません、訓練開始です。
と言うか、最初から敵いませんよ

  

相変わらず、父ちゃんの靴下をおもちゃにしているので
ちょっと悪戯してやりました


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね