attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

半日天気 (*´∀`人)嬉チィ☆*。


なんて、お久し振りの青空ヽ(^o^)丿
バディも今朝は公園で、もうダッシュしている頃
その頃母ちゃんは、父ちゃんのお弁当作り
 
何だか騒々しい鳥の声、ふとっ見上げると ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
電線にどんだけ、止まっているのか???

ムクドリの大群が、お行儀良く、間隔をあけて止まっている
そして、汽車が近づいてくると、いっせいに飛び立つ
糞、落としていくなよ〜


柔らかな日差しを、思いっきり堪能しております、が
直射日光は暑いのか、日光浴もあっという間に終了
せっかく作った、朝顔カーテンも活躍の日の目を見ず



さて、今回の動画のご説明を
最初、ちょっとボケております。
慌てておりまして、ピントが合っていませんでした
 
洗濯をして、干していたクレート用マットなのですが。。。
突然の豪雨で、若干濡れてしまいました
最終的には乾いたので、そのまま使用
しかし、バディには洗濯の香りではなく雨の匂いがしたのか
なんと、まるで汚い物のように掻き出された
生意気な、自分で洗濯せんか〜い
ヤンノカp(●`□´●)qコラァァァ
元に戻したら、クレートで寝ない (`‐ω‐´)ムカチュク〜



今日一番の笑顔
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね