attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

台風って奴は。。。


近くの川も、やっと平常に戻りつつあります。がっ
相変わらず、記録的大雨とのことで、まだまだ油断ならないそうで
いつもは、ビールでクイッと喉を潤おしている父ちゃんも
夜間、呼び出しがあるかもしれないとのことで、今日は我慢です
でもって、呼び出しがあったときのことを考え、早くから
Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ 
ちょっと早すぎじゃないですか? うまいこと言って、早寝してます 

さて、本日は午後から雨との事で、
用足しは、さっさと午前中に済ませましょう
で、最近圧力鍋の調子が悪く、蒸気が変な所から漏れてる〜
お魚を煮ても、骨まで柔らかく煮えない (ノω`*)マイッタ・マイッタ
そこで、新しい圧力鍋を買うことにした

今の圧力鍋ってお安いのね〜
何故、必要か?
バディの、トッピングの為のお魚を煮るため〜
なんと贅沢な、バディの為の圧力鍋だよ f(´−`;)ポリポリ
早々に、隣のおじさんが釣ってきてくれたニジマスを調理
ああ〜ぁ なんて見事な出来、トロトロで骨まで柔らか〜
バディ君、夕食が楽しみだね お魚〜 (● ・∀・)つ⌒>゜)))彡


母ちゃん、トイレタイムまだですか?
僕のお魚も大事ですが、トイレも大事です。。。そうでした
 
白いうんp? いやいや、もっと可愛いものを想像したまえ
雪見だいふく」見たいなのが落ちている

いやいや、きのこらしいです(爆弾きのこ)
踏みつけると、白い胞子が爆弾のように舞います
遭えなく、ママの足が。。。圧縮
母ちゃんって、残酷なのね〜 。゚(つд・)゜。エ〜ン・チラッ

 
 
 
 
 
 
 
 

ホコリタケ、食用になるそうです、って食べる気になれない
だって、キツネが歩いているかもしれない所に生えているから


美味しそうな夕食ね
恐るべし圧力鍋、味が違うのか? 随分と食いつきがいいぞ〜
即効、完食である

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね