attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

また雨ですか?


さて、天気の悪い日は、散歩も早々に引き上げ、
ノラリクラリと過ごしております
といっても、僕ではなく母ちゃんがですが。。。
雨を良いことに、家事もサボリ、デブまっしぐら
ちょい待て=(#`・д・)/ コラァー!! 誰がデブやねん、慎まんかい

あぁ〜あ、どうやら、デブではないと言い張るようだ
自覚症状が無いようだから、仕方が無い
何やら、消防防火パレードで疲れたから、
糖分補充と、これまた自分にいいように解釈して

ケーキを買ってきた、それも3個もあるよ
どう見ても母ちゃんは2つ食べるようだ
皆さん、どう思われます〜 (?_?)

なんと偶然 Σ(=゚ω゚=;) マジ!  チビ君ママが遊びにきた〜 
お陰で、母ちゃんはケーキを一つ食べ損ねた チビ君ママ(^_^)vサンキュー


母ちゃんの成長を、ちょっとだけ遅らせる事が出来た(^_-)-☆ 
 
お昼のトイレタイムに、レイちゃんの家まで足を伸ばしてみた
レイちゃんパパさんが、お仕事で戻ってきていて
レイちゃんは、バディよりパパが気になるらしい
バディには見向きもしない。
おまけに、いつものカメラ目線がいただけません (T-T*)ウウウ
ハイ、2ショットお願いしま〜す
ヤマトナデシコ、三歩下がって影踏まず
でも、暴走しないように、リードは踏むよ  (・∀・`*)ゞエヘヘ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ レイちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね