attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

9月3日 


何時までも、しつこいようですがココで台風情報です。
どうやら、北海道上陸は免れたようです。
そして、温帯低気圧に変わる見込みとか。。。
でも、以前強風に注意だそうです
そして、3日の朝、実家の前の川の様子です
パパは災害対策本部へ向かい、雨も止み晴天、蒸してます
昼にはパパも帰宅、家でのんびり一休みです。
帰宅前の実家での1コマを。。。



そこへ、チビ君登場、
何でも、台風の影響で保育園を休んだとか。。。
雨降ってないし、天気良いのに(・・? サボリだな


そうはいっても、遊び相手が出来嬉しいくせに(^^♪
チビ君は、本を読むのが大好き『一寸法師』を読み聞かせ
その後は、軽く運動時間
前転は出来ないけど、側転ならバディも出来るよ


残念!爺ちゃんは昼からも仕事なのだ〜


 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日、やっとココまで水位が下がりました
こんなに天気が良いのに〜、パパはやる事がいっぱいです 


父ちゃんは、再来年の薪の準備です。
我が家の暖房の源です。父ちゃん(*´ノ0`)がんばっ♪
明日は、消防防火パレードに参加のママ、僕はお留守番です(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね